人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

auréole & éclat

aureole.exblog.jp

以前…

以前…_a0229890_481035.jpg

以前…_a0229890_481038.jpg

最近夜中は

Pちゃんの胎動が激しくて

頻繁に目が覚めます。


あっ!!写メひきますよね〜



お見苦しいですが

わたしの足!

入院当日と
退院前日


といっても


ゴロちゃん出産前の
 





人の足ってこんなにむくむんですね〜


即入院でした。



看護師を15年近くやっていて

浮腫のあるかたを


看てきましたが



まさか
自分の足が



ここまでなるとは



思ってもいませんでした。



入院当日



履ける靴がなく


普段ブカブカのクロックスを
履いていったのですが、



先生に



「わざと
小さな靴履いてきたの!?(爆)」

と言われ(以前の職場の医師なので、ジョークですょ)



(-_-#) ピクッ

「そんなはずないですょ…((怒))」




「入院だね」




( ̄0 ̄)ガーン



こんなエピソードがありました。




いやぁ入院中は
安静で
1日三リットルの排尿


尿量測定していたので



こんなにでるとは



驚きでした。



安静って大事(。・・。)





みるみる体にたまった水は外にでて

一週間で四キロほど減りました





どれだけ体に水分があったのさ( ̄。 ̄;)





なので


今回も気をつけなければ




しかし
すでに14キロ増加したわたし…



産後戻すのが大変(o_ _)o(o_ _)o





授乳ダイエットですな…



ふふふ
未依*
by aureole_eclat | 2013-01-23 04:08 | 日常のこと
<< ハンドメイド* やっと… >>