人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

auréole & éclat

aureole.exblog.jp

新年のご挨拶*

新年のご挨拶*_a0229890_8535895.jpg

あけましておめでとうございます*


早いもので


一週間がたちますが…


皆様素敵なお正月を
お迎えになりましたか?



年末年始

仕事や体調不良で

バタバタと過ぎ去ってしまいましたが

やっと一息です。
 

さすがに9ヶ月に入ると

妊婦生活も


歩くだけで

座っていても


辛くなってきました。



やっと手術日が決まり

色々と準備ができそうです。



バレンタインデー

大安吉日


無事に出産できますように…



ゴロちゃんのときは


仕事もできず

入退院を繰り返し

出産も大変でしたが


まさか
9ヶ月まで仕事できるとは


自分も思ってもいませんでした。



職場など
理解あってこそ

まわりのかたに

助けて頂いたからこそ

そして何より
スーパー育メンの
KOUの支えがあったからこそ



できたことだと

心から
感謝です。


しかしさすがに


体も悲鳴をあげつつあるので


そろそろ


体を休めてあげないといけないかなと


自分も大事にしなきゃですね。


Pちゃんと後1ヶ月ちょっとで
逢えますが

ゴロちゃんが心配…


ゴロちゃんにいっぱい愛情を
注いであげなくては



と思いながら

ゴロちゃんのイヤイヤ期に
(>。<)

(T^T)

(-_-#) ピクッ


(`Д´)〃


こんな顔しながら

子育てママ二年生…

悪戦苦闘してますが


私に2人の子供を


育てられるのだろうかと


弱音を吐きそうな時もあります(o_ _)o

 
でも…

待ちに待って
やっと
やっと


授かった2人の子供


宝なのだから

弱音吐かずに

パワフルかぁちゃんでいなきゃ!
 



新年早々



長々話しちゃいましたが



公私ともに


今年も宜しくお願い致します。




未依*
by aureole_eclat | 2013-01-08 08:53 | 日常のこと
<< 初ハンドメイド* 今年最後に >>