人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

auréole & éclat

aureole.exblog.jp

ハンドタオルちゃん

ハンドタオルちゃん_a0229890_22443396.jpg

ハンドタオルちゃん達について


最近


この子達を主に作っていますが



ちょっとご説明を


広げると

8角形2つの不思議な形


畳むと手のひらサイズの8角形




不思議な形だけれど


何か気になる形




内布にWガーゼ
外布に6重ガーゼ

なので実は


8重ガーゼにしてあるんです(*^▽^*)


そしてイギリス、ジャパン(ホビーラホビーレ限定を含む)産のリバティ




できるだけ一点ものでお作りしてます。


多分作り始めて400種類近く作ったような(柄だけでなく、柄は一緒でも色違いも含め)



まだハンドタオルを作っていない柄もありますが

今まで販売したものもふくめ
秋に向けて
持っている全種類の
柄をお届けできたらとおもいます。

それにはまた大きな労力が必要になりますが。


ボチボチ作っていきますね。


期間限定で
委託させて頂いている

tukinoterasu+さんですが、



今月末までの委託となりました。





もちろん
そちらにある柄もほぼ一点柄


あと少しの期間ですが



お気になるかたは
足を運んでくださいね。





tukinoterasu+さま
短い間でしたが

ありがとうございました。


あと少しの期間宜しくお願いします。








未依*
by aureole_eclat | 2012-07-23 22:44 | eclat
<< イベント情報* おまつり* >>