人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

auréole & éclat

aureole.exblog.jp

-

めったに熱も出ない私ですが…


昨夜から


8℃代の熱


今病院で横になってます。



数日前


嬉しい出来事があり


子供のように

知恵熱かしら


今も節々がいたく


診察待ちです。




今週は


友人に


誘われランチやウィンドウショッピングする事が数日置きにあり

忙しい日々でしたが


たまには


羽をのばすのも



必要ですね。


楽しくてリフレッシュできました。






数日前の嬉しい出来事



先々お話しますね☆




余談


以前四つ葉のクローバーの記事をアップしましたが




数日前公園の近くを車で通ると

私が見つけた場所に


おばさまが1人たっていらっしゃって


その方の手にはたくさんのクローバーが




遠くて確認はできてませんが


あれは



四つ葉のクローバーに間違いないでしょう。




やっぱりあの株は

四つ葉株だったのかも




感動です。




未依*
by aureole_eclat | 2012-06-29 10:48 | 日常のこと
<< 復活!! 今日のイベント* >>