人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

auréole & éclat

aureole.exblog.jp

スゴイ

スゴイ_a0229890_16193174.jpg

スゴイ_a0229890_16193183.jpg

写真


クローバーってわかりますか?


2枚目☆
 

そう四つ葉のクローバー



何がスゴイかと言いますと…



1枚目の写真   


全て四つ葉なんでスョo(^-^)oワクワク


お昼過ぎに
ゴロちゃんをお迎えにいったかえり


近くの公園へ寄り道




遊ばせていたのですが




なにげに近くに生えてるクローバーを見ていたら


四つ葉あるかな?と


あっ!!

あった( ´艸`)


って思っていたら


そこにもあそこにも




結局15本見つけました


スゴイと言って摘んでる私をみて

ゴロちゃんは大爆笑で


それをみていた
通りがかりのおば様に


『親子で楽しそうだね』



わたし無意識に子供みたいに
はしゃいでました(^。^;)

HAPPYをおすそ分け

お客様やプレゼントに添えようかなと
只今押し花中です。


きっと突然変異が密集して
その株だけに起こったのでしょうか…


それにしても
一生分の運を使い果たしてなければ
良いですが…(^。^;)


ちなみに良いこと話ついでに


今週初めに二回目の面接でした。

一回目が不採用だったのと
久々の面接でドキドキ

kouもお勧めの施設で

先々も考えて

働きたいというモードで

いざ面接…

でも

3人の
面接官に


口から心臓が出てきそうな位の緊張



自分でも何を言ったか覚えていないくらいの緊張感

パートとは言え
詳しく聴かれ

看護観だったり
もう
とにかくいろいろ



二時間近く面接でした。

やはり小さい子がいるというのは
面接で問題になるのですが


同じママさんもたくさんいて
スタッフ同志協力しあって
やってますよと。



更に働きたいモードの中…


最終的には

自分の中では不採用かなと…



日々恐る恐るポストを見ていましたが



何と今日内定のお電話が…


嬉しくて



『ありがとうございます!!』


と叫んじゃいました。



来月から
パート開始




仕事
子育て
主婦
ハンドメイド


と上手く両立していけたらと

思います。


こんな私を採用してくださったことに
感謝のきもち
いっぱいです。


長々とすみません。
就活を応援してくださってた


家族に
お友達に

お客様


へこんでいた時はいっぱい元気もらいました。



ありがとうございます!!






これからもよろしくお願いします。(*^▽^*)

未依*
by aureole_eclat | 2012-06-20 16:19 | 日常のこと
<< ヘアピン* ヘアピン制作中* >>