人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

auréole & éclat

aureole.exblog.jp

ハンドメイド

ハンドメイド_a0229890_2236421.jpg

今年初のハンドメイドは

巾着作りでした。

写真以外にも
全部で
大小合わせて
10数枚つくりました。


オーダー頂きながら

遅くなってしまい

申し訳ない気持ちでいっぱいです。…(泣)



無事仕上がり


後はお手元に届くまでが

ドキドキ。


気に入って頂けたら

うれしぃなぁ



只今


月のテラスさんへ

納品用の


コースターや

カフェマットを
量産中



ouchishoptocotocoさんへ

納品用に

ハンドタオルの新柄を
量産中


あと少ししたら

リバティの限定柄も届くので


そちらも

間に合えば


一緒に納品しま〜す!




といっても

いつだって
要領悪く


バタバタなわたし



そうそう

年末に
職場健診で

ひっかかってしまったわたし

採血項目は
お恥ずかしいけれど

痩せなきゃわたし


心臓も要精密検査


これがちょっと気になりますが


家族が落ち着いたら


検査いかなきゃな〜


学生生活はじまるまでに


色々片付けなきゃ!



ファイトわたし!




eclat 未依
by aureole_eclat | 2014-02-02 22:36
<< お久しぶりで〜す oh no〜 1月も中旬 >>